𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

旅行先は決めたので、次は工程を考えますよね! 

今回の訪問先が決まってたので
サクサクっと決めるつもりでしたが… 

それがなんと!
同じルートを通るという大失態を犯してました! 
 
しかも距離も考えてなかったから
思ったより時間がかかる… 
 
もしかしたら途中で泊まらないといけないかも… 
 
何も考えずに決めてしまう私の悪い癖
今回も出てしまいました…

でもね、私にしては珍しく早めに準備を始めたんです!
だから、ちょっとは成長してるかと(笑)

自分で自分を褒めるとしたら。。。
ホテルを決める前に気づいたこと! 
 
素晴らしい!私!!
もうちょっと時間はかかるけど
なんとかなるさ!
最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃