𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

今朝、私はヨガのあと、瞑想を行いました。 

今、この瞬間に集中しようと努めましたが
なぜか今日は心が落ち着かず。。。
 

両親や家族への感謝の気持ちと
懺悔の気持ちが次々と溢れ出し
涙が止まらなくなってしまいました。
  

もはや瞑想というよりも
感情の解放といった状態 


終わったときは
身体の緊張もすっかりほぐれ
心も穏やかになっていました。  

 
きっと、今日の私はこの時間を通して
自分の心の奥底に潜む緊張や不安と
向き合う必要があったのでしょうね。 
 

皆さんにとって、
今日は、どのような一日だったのでしょうか?


最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃