𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

今日は子どもの体育祭  

しかし子どもが私の観覧を拒否したため
観覧には行っていません(笑) 

 
ちょっと寂しいけれど
子供の成長を感じられる瞬間でもありました。 

しかし、今はすごいですね!  
体育祭をYouTubeで
ライブ配信してくれるんです‼
 

プログラムを見ながら、
子供が出場する競技を心待ちにしました。 
 
しかし、いざ出番になっても
ひと学年の人数が多すぎて
人海の中で見つけることができず…
 

子供から事前に場所を聞いても 
一切、答えてくれなかったのも原因の一つです。  

 
結局、最後まで見つけられずに体育祭は終了。。。
 

子供の成長を感じながらも、
同時に親離れの寂しさを実感した一日でした。 
 
来年はしっかりと場所を確認して
見届けたいなぁ~ 
 
観覧できたら最高ですね🎶                    

 
最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃