𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

今、連日のように、
様々な分野で活躍する才能溢れる方々との繋がりが広がり
刺激的な毎日を送っています。
 

サロンを経営されている方にお会いしたときは
空間作りの大切さを教えてくれました。

また施術を受けたとき
新たな技術をとりいれるヒントを頂きました。

開業するまでの段取りも
隠すことなくお話していただけたときは
感謝の気持ちでいっぱいになりました。 


このように、
繋がる方、お会いする方全ての方が
私のなりたい未来に導いてくれています。
 
 
明確なビジョンを持つことで
未来をより具体的にイメージできるようになり
行動にも変化が現れています。  


今までとの見方が変わり
新しい可能性に気づけるようになりました。

以前よりもスピード感を持って
行動できるようになりました。
 
 
この感謝の気持ちを胸に
これからも積極的に繋がりを築き
自身の成長と未来の夢の実現に向けて
邁進していきます。
 
 
皆様、ありがとうございます!

 
最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃