𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

「もっと自分の想いを表現できるようになりたい!」   
 
そんな願いを抱いて
私は「予祝」を始めました。

「予祝」とは
未来の成功を予め喜び祝うことで
その成功を現実のものにするというものです。
 
 
初めは難しかったですが
「軽やかに表現できるようになる」
と毎日イメージして行ううちに
少しずつ変化が現れました。
 
 
以前は、表現することに
恥ずかしさや遠慮がありましたが 

今はイメージしたものを
素直に伝えることができるようになりました。
  

軽やかに表現できるようになりたい
という目的で始めた「予祝」ですが
 
繰り返すと小さな願いですが
願いも叶っています。
 
 
始めたころよりも
イメージ力が上がってきてるのも分かります!
  

まだ「予祝」を始めたばかりですが
もっと軽やかに表現できる自分になるよう
これからも「予祝」を楽しんでいきたいと思います。
 
是非、皆さんも「予祝」を始めてみては
いかがでしょうか?

 
最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃