𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

先日、デンマークへ旅立ったさらちゃん♪ 

初めて会った時の衝撃は、今でも鮮明に覚えています。

純粋な心とまっすぐな瞳を持つさらちゃんは
私の心を惹きつけました。

自分の感覚を大切にして
自分の言葉で想いを伝えられるさらちゃんは
本当に尊敬します。

高校卒業後の進路を自分の意志で決断した姿を見たとき
自分の道を信じることの大切さを教えてもらいました。 

デンマークへの旅を決意したのは
まさにさらちゃんの言葉がきっかけでしたよ!

私の中の旅の地図にはデンマークなんてなかったけれど
さらちゃんの言葉でその場所が鮮やかに浮かび上がってきました。
 
新しい世界への扉を開けてくれたことに
心から感謝しています。

デンマークでさらちゃんの感性がさらに羽ばたき
たくさんのことを吸収してきてね! 
 
出会えたことに本当に感謝です♪

ありがとう🎶

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃