𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

昨年の12月、
私はSNSで自分の顔を出すことができませんでした。
 
投稿もほとんどせず、
せっかく始めたのに何も進んでいなかったのです。


しかし今では顔を出すことができ、
動画も1本投稿することができました。
投稿に関しては4月から1日も休まず続けています。
 
 
この6ヶ月での変化は私にとって大きなものでした。
 
 
これは私一人では成し遂げられなかったことです。
多くの方に出会い、助けを得たからこそ、今があるのです。
 
特にInstagramに関しては、
千琴さん @chikoto.loveの存在が大きかったです。
 
 
千琴さんに出会えなかったら、
ここまでこれなかったと思います。

本当にありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです🎶

 
最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃