𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 
本日、福岡に戻ります!

大阪での13日間は
心身ともにリフレッシュできる
かけがえのない時間となりました。 
 
大好きな人たちと会って
たくさん笑って、心も体も温かくなりました。 

気持ちよい日差しの中でランチをしたり
ライブで全身で音楽を感じたり
 
ヨガのレッスンを受けたり
整体の技術を学び直したり  
 
セッションでは
みなさまから心温まる感謝の言葉を頂き
少しでもお役に立てたことを嬉しく思いました。
 
 
充実した日々を過ごせたこと 
本当にありがとうございました🎶  
  
 
大阪での経験は
福岡でのセッション活動にも活かしていくつもりです。 
  
福岡でも、多くの人々に癒しや学びを提供できるよう
精一杯努力していきますので
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃