𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

予定を詰め込みすぎて疲れが溜まったのもあり
今日は思い切って、ゆっくり過ごすことにしました。
 
 
呼吸を整え瞑想をすると、
体の重みが感じられなくなり
心が落ち着いていくのを感じました。
 
 
ストレッチをして身体を動かすと
緊張がほぐれ、頭もスッキリ!
 
 
久しぶりにお昼寝をすると本当に心地よかったです。 
 

予定のない日を過ごすことで、
心身ともにリフレッシュすることができました。
 
 
自分自身を労わる時間も大切だと
改めて感じました。

自分へのご褒美Day、最高でした!

 
最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃