𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

今日は、大好きなTriYogaのWSに参加してきました。

マーヤ @maayahansonの優しい声と
心地よいヨガのポーズに包まれ、
心身ともに深くリラックスすることができました。

自分のための時間をたっぷり過ごせて、
至福のひとときでした。

参加者の方々も、
皆さんとても素敵で美しい方ばかり♪


WSを企画してくれたまいこさん、 @akashayoga1110
本当にありがとうございました!

このWSに参加して、心も身体も生き生きと蘇るような感覚を味わうことができました。

TriYogaに出会えたことに感謝です。
ありがとう♡


自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃