𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

7月末、岡山を旅します! 
 
今回、ずっと行ってみたかった直島と、
大好きな倉敷を訪れる予定です。
 
 
直島では、
地中美術館やベネッセハウスミュージアムにも行きたい!
草間彌生や安藤忠雄などの名作も鑑賞したい!
 
島の自然を活かしたアート作品も多いとのこと
海辺の散歩やサイクリングでリフレッシュできたらと思っています♪
 
 
岡山県は父親の故郷であるため、
倉敷は私も何度も足を運んでいる大好きな場所です。  
 
何度訪れても、その魅力に惹きつけられます。
 
 
国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されている美観地区を散策したい!
大原美術館倉のアート鑑賞も楽しみ~
 
 
 
楽しい予定があると、ウキウキ気分で過ごせますよね。
 
 
旅は私にとって、最高のウキウキポイントです🎶
 
みなさんのウキウキポイントは?
 
 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃