𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

朝起きると、鮮明な夢の記憶が残っていました。 
 

夢の内容は、
目の前にチャンスがあり「YES!」と言えばいいものの、
それを口にせず逃してしまうというものでした。
 
 
 
チャンスを掴めなかった自分に対し 
 
「謙虚とか遠慮とかしてる場合か!」
「チャンスを掴まないと意味ないだろう‼」
 
と自問していました。
 
 
 
モヤモヤした自分を落ち着かせるために
呼吸法をして瞑想して 
 
それでもまだまだ
 
もう一度、呼吸法をして瞑想して、ヨガをして
何度か繰り返したら自分の軸が戻ってきました。
 
 
 
「もっと向上していきたいのに今のままでいいかも」
と立ち止まっている自分がいることに気づきました。

覚悟を決めたはずの自分が、
向上するよりも元の状況に戻ろうとしていることにも気づきました。
 
 
 
しかし、私は再び決意します!
 
現状に甘んじることなく、常に成長し続けることを。  
決して諦めずに前に進んでいくことを。
 
 
この夢は私に大切なことを教えてくれました。
 
 
夢って面白いですね。

みなさんはどんな夢をみていますか?
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃