𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

セラピストとして日々お客様と向き合う中で、
お客様との信頼関係の大切さをを改めて実感しました。
 
 
あるお客様に
「私のセッションを受けてくださるのはどうしてですか?」
と尋ねたところ 
 
 
 
「気心知れていて、気を使わずに何でも話せるから」
「私の身体を見て、その日に必要なことをやってくれるからよ!」
と答えてくださいました。
 
なんと嬉しいお言葉
ありがとうございます♪
 
 
 
マニュアル通りではなく、
その時々のお客様に寄り添ったセッションこそが、
お客様の心と身体を癒す鍵なのだと気づきました。
 
 
 
セラピストとして、
お客様に信頼を寄せていただけることは、
何よりも大きな喜び🌱
 
 

これからも、
お客様一人ひとりに真摯に向き合い、
心と身体の癒しを提供していきたいと思います。 
 
 

お客様は、ご夫婦でセッションをさせて頂いております。 
 
旦那様からのご意見も頂いていますが、
それは明日。。。
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃