𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

先日、「心の声に従うと、お金のブロックは消えた!」
という投稿をしたところ、
多くの方から共感のコメントやメッセージを
いただきました。


本当にありがとうございます! 


今回の旅の計画を立てている中で、 
自分にとっての「軽やかに生きる」
という理想のかたちが少しずつ見えてきました✨


  
そして私にとって「旅」は
とても大切なことだと気づいたのです。
 
 
 
私の楽しく生き生きとした姿を見て
「私も楽しく生きれるんだ!」と感じていただけたら嬉しい♪
 
 
私が実践することで、
皆さんにも「自分らしい楽しみを見つけよう!」
というきっかけになれば嬉しい♪

 
まだ具体的な形は決まっていないですが、
私は旅しながら軽やかに生きる!をカタチにしていきます。  
 
 

「心の声に従うと、お金のブロックは消えた!」
なんてカッコよく言いましたが
実は奥底にはまだ不安も残っています。 
 

でも心の声に従ってやりたいことをやり、
そこからなんとかする!という決意でいます 
 
 
不安はあっても、一歩踏み出せば世界は変わる!
心の声を聞き一歩踏み出せば、
きっと夢を叶えることができる!
と信じて前に進みます!
 
 
あなたにとっての「軽やかに生きる」とは何ですか? 
ぜひ教えてください✨

最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃