𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

昨日は、心の声に耳を傾けて過ごしました。 
 

というのも、
やることがいっぱい、
決めることもいっぱいで、
選択することが多くあったからです。 
 

自分は何がしたいのか、
自分が心から喜ぶのはどっちなのか
 

「大丈夫。何でも上手くいく」
という気持ちと共に過ごしました。
 

お金のブロックがあり
「どうしよう」となったりしましたが、、、
 
 
でも決まりました!
全て自分の喜ぶ方を選択出来ました! 
 
 

心が踊る選択ができたのは、
私の大切な友達と連絡を取っている時に 
 
 
 
「何でも上手くいくようになってるよね♪」
彼女から同じ想っていた言葉が発せられたのもあって。

 
 
何て素敵な1日だったか。 
 
 
悩んで、くすぶっていた自分が一瞬で解けました。
 
 
ありがとう♡

 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃