𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 
以前、毎日、感謝していることを書き出していることを投稿したところ、多くの方から温かいメッセージをいただきました。 
 

ありがとうございます♪
 
 
引き続き感謝ワークを続けていると、
3ヶ月が過ぎた頃から驚くべき変化が現れました。
 
 
 
🌱ネガティブ思考が消え、ポジティブ思考に
 
物事の良い面に目を向けることができるようになりました。
 
同じ状況でも視点が変わると発言も変わってくることに気づき、更にポジティブな感覚が増えて、良い循環が生まれています。
 
 
 
🌱創造性が上がった
 
固定観念にとらわれずに物事を考えるようになりました。
 
周り意見もイメージを膨らませて考えられるようになり、
発想が豊かになりました。
 
 
 
🌱人間関係が豊かになった
 
周りの人のことを思いやる気持ちが強くなりました。
 
感謝の気持ちがあふれることで、人に対しても自然と優しく接することができるようになりました。
 
その結果、人間関係がより豊かになりました。
 
 
 
🌱何よりも健康的!
 
ストレスが減り、よりリラックスした状態を保つことができるようになりました。
 
体調も安定するようになりました。
 
 
 
感謝ワークは、日々の生活をより良いものにする可能性を秘めていると確信しています。 
 
 
是非、皆さんも感謝する時間を設けていただければ幸いです。
 
 
自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃