𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

最近 笑ったのはいつですか?


私は先日、移動中のバスでラジオを聴きながら大爆笑しました。

大爆笑した番組は「安住紳一郎の日曜天国」
 
 
いつもなら思いっきり声を出して笑うのですが、

バスの中で人目が気になって、

ハンカチで口を押さえながら聴いていました。

安住さんの軽快なトークに笑いが止まりません。
後で聴けばよかったのですが、途中で止めるのも惜しくて…
 
周りの人から変な人だと思われていたかもしれませんが、、、
 
 
いつも笑顔にさせてくれる素敵な番組を、

ありがとうございます!
 
 
楽しかったー。 
 

今日も楽しいことが、いっぱい♪
 
 
皆様にとって素敵な1日となりますように💫

 
 
自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃