𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

料理家・広沢京子さんの料理教室に行ってきました。
その日、私は特別な体験をしました。 
 
 
京子さんの料理教室は、
その季節の旬の食材を使った、
心も身体も満たされる料理を教えてくれる場所でした。 
 
 
私が教室を訪れた日は、春野菜を使った料理が振る舞われました。 

目の前に出された一品一品はどれも美しく、
食べる前から心が洗われるようでした。
 
 
頂くと、身体が喜んでいるのが分かり、
食材本来の味と京子さんの愛情が全身に染み渡っていくのを感じました。 
 

「幸せ~」

 
参加された方々みなさんも、
京子さんの話を笑顔で聞きながら、
料理を味わっていました。 
 

その温かい雰囲気に包まれて、
私も自然と笑顔がこぼれていました。 
 
 
 
本当に素敵な時間でした。

 
 
京子さんの料理は、ただ美味しいだけではありません。 
 
そこには、丁寧な仕事と愛情が込められており、
それが洗練された特別な味わいを生み出しているのです。
 

私は料理があまり得意ではありませんし、
毎日、作ることに苦手意識を持っていました。
 
今思うと、このような思いで家族に作っていたと思うと、
申し訳ない気持ちです。

 
これからは京子さんのようにはいかないかもしれませんが、
自分なりに丁寧に、
そして愛情を込めて料理を作りたいと思います。
 


京子さん、
そして今回、京子さんを紹介してくださったまちこさん、
素敵な出会いをありがとうございました。 
 
                         
京子さんの丁寧な仕事と優しさ、
そして料理を通して広がる幸せの輪を、
私も学ばせていただき、
少しずつ広げていきたいと思っています。


広沢京子さん @cookluck
大段 まちこさん @odanmachiko


最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃