インスタジンくん♡キターーーッ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

追記

もぅ毎日来てくれて
もぅ毎日顔見せてくれて




Wバにも来てくれて

。。。。

頑張る姿を見て

私達も頑張れる💜


次は?と聞いたブログ最後の言葉
答えはここだったのね😊

追記はここまで



レコーディングかな

 


ジンくんの着てるTシャツ👕




ジンくんがやりたいことなら。。
やらされてる感があると心配だー😭






インスタでは
ジンくんが魅せてくれてて


毎日毎日怒涛の供給

ご飯も喉を通らん(通り過ぎ)
仕事も手につかない(仕事してます)
風呂もウカウカ入れない(入るけど)
布団に入っても気になって(いつも)
中々寝付けない(寝てるけどー😆)


またくる?



 

 

まさにこれ☝️


私はまだここで良かったのょ


余韻に浸りながらで良かったのょ




昨日Xで見たan・anの撮影動画
いつ頃なのかな。。カッコイイ💕

 

 



昨日ほんとなら
「ジンくんキターーーッ」って
アップしかけていた

そんな時にこの記事が目に入り

立ち止まってしまった




過ぎた1年半。自分の生活の変化。
色々色々思い出してたら夜中に💦
当たり前だけど
あのアホみたいに泣いた日から
時間は過ぎたんだと改めて実感



次は?

どんなのきちゃう?




パリオリンピック
聖火リレーってもうやってたのね
(無知過ぎてごめん)
4月16日〜7月26日まで
ジンくんはあと20日以内のどこかで


走るのね🏃
近いうち出国映像がきて
また忙しくなるね😆

もしかしてその前に一度
Wラとか来たらどーしよーー😱💓💓
いや、待てよ!
パリからWラかな??😱💓💓

どこにいてもジンくんに
束の間の休息があります様に🙏




無人島にこんなイケメンと

2人きりになんかなれない

(ま、永遠にないけどさ)



無人島と言えば



無人島に1つだけ持って行くとしたらの質問に「ジン」と間髪入れずに答えたグク。。
懐かしいなぁ




緑💚💚ジンくんの絵

そしてバッグ



目に優しい緑💚


本日もジンくんきたら

追記で大騒ぎしますね

ありがとうございました🙇

チャオ〜👋



記事内Xはすべてお借りしました🙏



 

 割と便利です