終わりの始まり♥追記ジンくんキターーーッ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

先に追記から🙏


サムネイル

わぁ、ホープ。

もうすぐだね

あなたも出てきて頑張ってね

僕は除隊して1日休んだ

え?1日しか
休んでないの?!


ジンさん、最近何してますか?
サムネイル

僕はレコーディングもして、バラエティも撮って軍隊で立てた僕の計画はしっかり進行中です。最大限顔を映しながら本業もする

結果物はすべて数ヶ月後に出ますので、もう少しお待ちください


スーパーマグロの音源はいつ?

サムネイル

ジミンのアルバムが出て一旦保留してこそマナーだと判断。。TT


俳優陣を待ってます

サムネイル

演技するつもりはありませんTT TTごめんなさい


レ、レ、レ

レコーディングしたと

バラエティも撮ったと

あと少し待ってくれと


待つ

待たせて頂きます😍


ただ。。ただ。。
もっと休んで欲しい😭



本文内、翻訳が少しおかしかったら

ごめんなさい🙏Xよりお借りしました



俳優はしないって😭

私が一番恐れていた恋愛ドラマはやらないとな




ここから通常運転

ジミンちゃん😍


始まりは6月12日
幸せを贈るよ毎日♬

Xで「なぜ12日なのか?」と
考察されてる方がいましたね

私達ジンペンにとって
2024年6月12日は
終わりの始まり



可愛いジミンちゃんのスーツ姿と



かっこいいジンくんのスーツ姿と


スーツで攻めてくる2024年なのか🤭




先週は



完全なジンペン♥

渡韓で行きたかった
伝統酒研究所
ソウルから車で2時間の場所。。
遠くなってしまった😭


今回の渡韓でアミ友は2週間滞在
送ってもらった写真を見ると
ほぼジンくん聖地制覇💓かな


羨ましいです💕




(1日遅れましたが)
2022年6月29日
ジンくんインスタ



懐かしいですね


こーゆーのを見てると
来年は、、忙しいよね。きっと
嬉しぃ悲鳴になるね。きっと✨


その前にジン活が待ってるけど💕



もう半年が終わりましたね

任務を頑張ってるメンバーを待つ

アミさんにとって

(もう)ではなく(やっと)だよね

待つ時間はホントに長い💦

。。。ホントに長い


なんだろな。。

色々な姿を想像していたけど

ジンくんはジンくんで





だからきっと7人は7人の姿を

来年は見せてくれるよね



昔の映像を観てるとさ

変わらない7人しか想像できず



って真ん中誰?🍞?!


失礼しました🤣



さぁ、今日の〆は

イケイケジンくん💕



本日簡単投稿ですみません💦

ご訪問頂き

ありがとうございました🙇

みなさんからの

いいね・フォロー・コメント

励みにさせて頂いてます🙏

いつもありがとうm(_ _)m


本日も笑顔でお過ごし下さい😊


チャオ〜👋