背中の日♡と新聞記事(26日付) | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ




昨日は背中の日やったね


この写真を観ると必ず

RIDE ON TIMEが頭の中に流れる


キレイな背な、、、いや、空😍

余分な贅肉もない腰にかけてのライン

マリンのまん丸背中と大違い💦比較にすな



もう2年かぁぁぁ



過ぎた話ですが

今回怪我のため断念した渡韓😢


ジンくん除隊の夜にきた

次男からの📩


サムネイル

無事に除隊したんだね

待ってて良かったね

(泣)親の顔見せて〜〜😭


🇰🇷行きをやんや言った旦那の

DNAは入ってないと思った👌





こちら2つインスタより🙏



楽しそうな歌声に思わず拍手👏

アミする気持ちに年齢は関係ないね


https://www.instagram.com/reel/C8FquqevB0X/?igsh=MWtxZHlkcWM2cWk2NQ==





あなたはどの回答がお好き?😘


https://www.instagram.com/reel/C7UD_9-vdDh/?igsh=MXB2bW16aWp1YzZwbw==

個人的には。。グクの回答😆





こちらXより



ジンくんってさ

あれは駄目これは駄目

こうでなければいけないと

決めつけや押しつけをしてこない

そーゆーとこ

ホントにいいなぁ💕




この1枚から伝わる

緊張感と安堵感


ホントに素晴らしい写真を

ありがとうございます🙏




昨日は

早々と再販が始まりましたね

良かった良かった

友達も買えました🙆


ジンくんのソロライブ

(当たる気になってますが)

ブンブンアミボム振れたらいいね✨



真剣な眼差しで

魚を探すジンくんを観たい😍





一昨日飛び込んできたテテPhoto

ジンくん後身頃・テテ前身頃

6月26日は


ジミンちゃんとテテと
相次ぐWバからのお知らせ音

もしかしてもしかして
今夜は推しか?!と少しドキる💓





先週のジンくん表紙の新聞に続き

昨日も取り上げていた新聞がある

当日だとネタバレになるので

1日待ちました🙏



正直、この記事は、、難しいです
ここに書くには個人の感情が入りそうなのでやめておきます😓
ただ、、、
今回のジンくんの除隊により
世界中の注目を集めたのは事実



ジンくんの笑顔が
伝染します様に🙏




今朝のウォーキング中に

頭をかすめたジンくんとグク

あっ!ちょっと書きたいかも💜

と、思ったのでまた週末に👋




本日もご訪問頂き

ありがとうございました🙇

週の真ん中

みなさんも笑顔でお過ごし下さい