ピースの形♡追記・嬉しぃニュース | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

いきなり
嬉しぃニュースが😍








これ読んで
想像したら泣けてきた

ジンくん嬉しぃね🥲

また何か新しい情報がでたら👋






https://vt.tiktok.com/ZSYSh6X6x/


わぁ〜なんか嬉しぃ💕💕




D-2
って言うか!!!




明後日

もう2つ寝たら
じょ、、あ、まだ言わないでおこ






ジンくんの✌️
探してみると割とない💦💦
👍ポーズが多くて✌️が少ない



あら!グクまで映り込んで

ごめんなさい🤭




あ~~~感慨深い


Wバからお知らせがきましたね
13日は画面越しに
ジンくんを愛でれそうです❤️❤️
12日はWラないのかな
ま、あってもなくても張り付く😎



1年前の今日
6月10日


ユンギとのシュチタ




違った(笑)こっち



ルームメイトの
世界観を聞かせてもらい



BTS愛も語ってくれた



ジンくんシュチタ🍶



そろそろ
ARMYの手にも
渡る時がくるのか否か🤔


このシュチタで何度泣いたか😭

この頃のジンくんを直視できず

めちゃくちゃスクショしてさ😢

(ここのファイルも整理しなきゃな💦)


またいつか

ユンギシュチタ再開に

6人がゲスト出演

夢でなく現実になぁれ




さてさて長くなりました

本日はこちら



シュチタで作りたかったけど
著作権がぁぁ😭



なのでシュチタを懐かしむなら
こちらから🍀💛




ため息出る事もあるけど

ほんとなら今日出発だった😢

なんたって

推しが帰ってくる

どこにいても何をしてても

推しの事を

書くに決まってる




だってジンくんが
自分と
BTSとARMYにしか
関心がないんだもん
✌️




本日も
笑顔でお過ごし下さい


チャオ〜👋


🐹りーのさん🐹

いつもありがとうございます🙏