バンバンコン | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ





楽しめましたか?💕

私は出掛けていて
集中して
見ることができず💦



でも最高でしたね😍




こちらは
未公開映像まとめ





 


❤️BT21❤️
13日より
全国ファミマから売出し





💜グク💜





そして

D-4
カウントダウンは
忘れずに〜



こんな記事を😘お借りしました


いや、もぅ、ポカリしかない


それか


ゲームソフト🎮マリオカート




おっと💦💦もうこんな時間


今日はハグ会の当選発表でしたね

私がフォローさせて頂いてる

X主様たち

ハグ当選が多くて驚く😱

素敵な報告待ってまーす



さぁ、ラストカウントダウン

今夜もお付き合い頂き
ありがとうございました🙇