いよいよ一桁♥ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ



 

D-9



一桁だょ〜😭

ジンくん

一桁だよ〜😭



548日なんて

365日より多いし

自分2つ年取るし

冬春夏秋冬春

季節どんだけ迎える

悲観的だった自分


頑張れたのは

100円玉貯金だけ

(こんなん一生使えん💦)



昨日のハグ案件

当選したら渡韓する🇰🇷

みなさんの本気度が凄い💜

世界中を揺るがす

キム・ソクジン

やはり我らの推しは

宇宙一🧑‍🚀

私が泊まる予定だったホテル

私は62000円で予約した(2月)

今180000円に😱3倍💦💦💦

ジンくんの経済効果って。。。





ニュースでも🇰🇷



第一報って🤭凄すぎる




何事も割と冷な女マリン

今回はさすがに肩を落とした

でも既に復活してる✌️

行かない事は変わらない

それよりも

まだ整理できてない携帯ファイル

ジンくんを迎える前に

何とかせねばと💦ひたすら焦る


そこーーー😱まだそこーーー😱




💜グク💜



こんな素敵なepisodeも

折るとARMYロゴマーク


FESTA・SONG


楽しみしかない💜
金曜日か。。多分13時頃かな
👿、、出掛けてくんないかな


グクペンさんも
ジンペンさんも



こんな面白い?😆Xを見た

うんうんうんうん😢



こちらも
毎日再放送観てます😍





あ~最初のお知らせを見た時刻に
戻して欲しい
いや、そこ、怪我する前やろ😖


父親…まさか応募なんかしてないよな
いきなり今朝の☎
娘...(エスパーかょ😱)してないよ!




本日最後は涙したXより

号泣(仕事場です)




そんなことないのに。。
ジンくんのこーゆーとこが
BTSのこーゆーとこが
世界最高レベルなのに😭泣く


残りの日も
怪我なく無事に🙏



げんげん元気な月曜日
今週も忙しいけど
仕事じゃないよ、FESTAや色々
カウントダウンを
ご一緒に🙏


本日もお付き合い

ありがとうございます

ジンくんの定番の服👕

どんな服を着てアミの前に

現れるのかなぁ〜💙💙



記事内Xはすべてスクショして

お借りしました🙏X主様に感謝です