☆タリョラバンタン☆ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


 

 


私もそう思います💛
笑神様も絶対抱腹絶倒🤣🤣


 

 


どんだけも見れるのが

タリョラバンタン












2015年8月1日
EP1
メンバーコメント3分ちょいなので
ご挨拶だったのかしら



お腹を抱えて笑うって事を
忘れてた自分
タリョラバンタン沼に落ちる




YouTubeの中でも
どんぐりBTさんの編集はピカ☆イチ




あり過ぎて迷っちゃう💕


ほとんど見たと思うけど

絶対見そびれているのがある予感



また一度整理したいな



と、言うわけで本日はこちら





2025年

メンバーが完全復活

きっと。。また

絶対

タリョラバンタン

再開してくれるよね😉

それまで待ってます🍀










またね👋

最後までチャンネルはそのまま


昨夜からの強風(埼玉北)

風の音が唸り声に聞こえた←ホラー


昨日は別居旦那と食事に。


👨韓国行くのはやめろ

👩は?なんで????

👨その口じゃ何も食えん

👩別に食べに行くんやないもん💢

ジンくんのお迎えに行くんだもーーーーん

👨帰ってくればいつだって行ける!今回はやめておけ!!

👩やだ。。。行きたい😢

わかってるよ。わかってるけど。。


ってな会話をしながらの

ラーメンでした〜🍜




5月最後の土日

本日もマリンのブログに来て下さり

ホントにありがとうございます🙏

お休みの方も

お仕事の方も

笑って過ごせます様に




そして
チャンネルの続きはこちら


ぜ〜んぶ
タリョラジンくん💕



記事内X・YouTube・素敵な写真は

お借りしました🙏