D-27♥世界のアミが集まると | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

D-27


下手な横槍💦💦


ジンくんを想って

除隊まで色々作っていました


あの日から残りあと少し。。

少しずつアップするので

どうか見てやって下さいませ🙏



ほんとは曲♬も自分好みに😢

でも著作権問題で中々難しい💦💦

もう少し勉強しなきゃな





昨夜は保存したままだった
2022年12月の新聞記事を切り抜き
(どんだけも保存しとる)

息子達が生まれた日の新聞と一緒に
アルバムに綴る
(オンマかぁぁ😆)






渡韓前の準備にこちらを悩む🤔

そもそもこれをどこで?

草むらなんてあるん?

捕まりそうで怖いわぁ





ジンくんを迎える日は




世界中のアミの心が団結して
こんな感じなんだろうなぁ💕💕
マジで凄なぃ?!🥰




携帯トイレで悩んでる場合やないわ




昨日はメッセージに

「久々にジングクありがとう」と

頂きました🙏

こちらこそ

楽しい2人をまた愛でたいです💛






【全然関係ない話】
THE ALFEEの桜井さんは同郷でして
息子が4歳の時に
お花見で偶然一緒だったのですが
ちょっとツンデレオジサマだったもやもや
でも
顔はツンデレなのに
息子を抱っこして🌸を見せてくれた
実は優しいオジサマだったのかな

そんなメンバーの
楽しいXを見つけたので
バンタンなしでお楽しみ下さい

 

 




本日もご訪問頂き

ありがとうございました🙇




記事内Xはお借りしました🙏