D-44 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

GW2日目の昨日

次男が帰省してきました
マリンにとって
飯炊きオンマスタートのGW😂
夕方、長男と彼女も来て
みんなで食事🍴
相変わらずの「おかぁさぁん♥」な
彼女の御愛想についていけないマリン


「今日は彼女の車で来たんだよ」
「ふぅ〜ん」←まったく興味なし

帰りに見送りのため外に出て
腰抜かす母マリン






こ、こ、これは

ジ、ジ、ジ、ジンニョンのーー😱
まったくのアミではない彼女の車
(6年前に購入とな)
12-04
まさかまさかまさかのナンバーに
本当に腰を抜かしそうやった
なんて素晴らしい彼女(の車)なの✨



車と言えば
最近見かけるこちらのジンくん♥


これ
世界中のジンペンさんが
言われたい言葉だよね😍

🐹僕の家に寄ってご飯でも。。
👩(多分秒は死んでる)うん♥




あとXで
このパターンジンくんも流行ってる?

みんな【?】がハマり顔


マリンは
この写真に付けてみた😆




この日のジンくんてさ



本当ーーに

忙しく仕事をしてくれてた。。

それも全部アミのために



もうすぐだね💕

今回ご一緒するアミ友から
こんな情報を聞いた🙆

リンクが貼れないので
スクショでお借りしました🙏

刻一刻と迫る除隊&渡韓
緊張しかない

最近自分の発音が合ってるか?
1人の時は携帯の翻訳アプリに向かって
ひとり言の様に「カムサハムニダ」
「噛むハムサラダ」くっそ〜😖



 

両者さま💜どちらも

ほんとにジンくん大好きだよね🤭






アメンバー申請頂き

ありがとうございます😊

以前も書かせて頂きましたが

  • 公開フォロー頂いてる方
  • 過去記事半年内の記事に賛同頂けてる方
  • ジングクに理解のある方
に限らせて頂いてます🙏



一昨日、昨日と

フォロワーさんと更に

一心同体になれた気がして

ほんとに感謝です🙏

たくさん話が聞けてありがたいし

勇気を持って今ある現実を

教えてくれた方にも感謝🙇

何より

こんなに味方がいてくれるんだと

楽しいブログ生活の

新たな一歩を踏み出せました🙏



ジンくんの帰りを

一緒に迎えるために

7人が集まった日に

みんなで泣けるために

ここにいて下さるアミ友と

これからも

笑って笑ってまた笑って

時には「マリン💢レッドだぞ」

とご指摘ご指導頂きながら🙏


まずは5月の

ジンくんを待つ😤






本日もありがとうございました


チャオ〜👋




追記


前記事【人生劇場】において

Wバ転載禁止なので

文字起こしも禁止とご指摘を

頂きました🙏

以前から他の方も書いていたので

(それは良いのかな)と

間違った認識をしていた様です

大変申し訳ありませんでした🙏

記事はそのままにしますが

次回から気をつけさせて頂きます

ほんとにすみませんでした🙏