人生劇場 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ




今日は大失態をしてしまった💦
携帯を置いたまま出掛けてしまい
今頃になってしまいました🙏

この曲を歌う姿を観ることは
ないのかな。。観たいな💛

曲のレコーディング姿も
大切に保存してあるよ


この1枚の写真については
後々アメ限で🙏



それとさ〜
置かれたままの携帯に
Wバから通知が😱
人が携帯忘れた時に限って〜💦
なんかきたね😍
BTS
の人生劇場

選択の岐路に立たされたJIN
・スーパースターの道か
・はたまた平凡な青年か

普段よく履いてたズボンがきついのにお腹が空いてきた。そんな時はどうする?


A・ダメだ!ダイエットしなきゃ。水だけ飲もう。

B・どうせ太ってしまったんだし、今日もチートデイにしよう!


ジンくんが選んだのはB

マリンも同じ🙆←Aを選べ


買ったばかりの新車を他の車にぶつけられて車にキズがついた。その時どうする?


A・相手に顔が知られているかもしれないので、気付かなかったふりをする

B・車から降りて電話番号を交換した後、保険会社に連絡する。


ジンくんが選んだのはA

マリンなら降りてめちゃ文句言う←性格の悪さが滲み出てる😫


誕生日に外でたくさん食べて実家に帰ったら誕生日祝いの料理がテーブルを埋め尽くしていて大盛りのご飯まで用意されていた。。。!


A・お腹がパンパンになってもとりあえず食べる。

B・両親に正直に話して美味しく食べる。


ジンくんは予想通りBを選んだ

マリンはAだよ〜ん🐷


世界中が注目する宇宙飛行士プロジェクトに選ばれた!


A・やったー!絶対に行く!!明日からは無重力訓練だ。

B・えっ?まだ心の準備が...。今度行くことにする。


ジンくんはAを選んだね🧑‍🚀


そう言えばテテとジンくん

無重力体験してたよね〜


誰もが観たがる有名な映画シリーズのシナリオを偶然読むチャンスができたただし、ネタバレした場合は罰金1000億ウォン。


A・ひとりでこっそり読んで、読んでいないふりをする。

B・絶対ネタバレしてしまいそうだから、最初から読まないことにする。


B〜〜ジンニョンのそゆとこ✨😏


お金の入ったカバンを偶然拾ったら?


A・SNSやニュースに情報提供して持ち主を探す。

B・人の物を勝手に触ってはいけない。そのまま通り過ぎる。


🙄ノーコメント


タイムマシンを見つけた。


A・過去に戻る。

B・未来に行く。


Aを選んだジンくん

ちょっと意外と言うか。。あ、これはあとでまた書くね👋


すごく気に入った靴が20万ウォンだと思って買ったのに、領収書を見たら200万ウォンだった。


A・値段を見間違えたと言って返品

B・予想外の支出で心は痛むけど、そのまま買うことにする。


ジンくんはBを選択

高い物でもジンくんは大事に長く身に付けるから、むしろ200万ウォンでも良いと思いま〜す👌






まだジンくん以外のメンバーのは

見てないんだけど💦💦

Xを見たら😱



やったー絶対行く!と明日からでも宇宙飛行士の訓練を受けちゃうグクジンが可愛すぎて頭抱える




宇宙に行けることになって「やったー!絶対行く」ってなるの長男末っ子だけなのめちゃくちゃ好き




この宇宙飛行士のQuestionで

Aと答えたのは

ジンくんとグクだけだったのかな






今夜ゆっくりメンバーの回答も

見たいと思います😊


長い割には

ジンくんの回答を書いただけと言う

本日の簡単ブログ💦💦

ごめんね~


肌寒いので🥶

暖かくしてお休み下さい


本日もありがとうございました🙇