元、元、元気な月曜日 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

ご報告があります
一番最後に書かせて頂きます🙏


 

 

おはようございます😊

朝から素敵な動画に目が釘付け😍


気付いたらもう4月も半分過ぎて
ジンくんの除隊まで
D-58

痩せない痩せないと言いながら
この2日で3キロ痩せてた
ありがたいありがたい😆
こーゆーのリバウンド早いんだよなぁ〜


ちょっと、ちょーーと目を離したら
世の中サクサク流れてて


甥っ子君も成長してて😍





グク兄の投稿も
テテとジンくんとジミンにしか、、、
ん?ジンくんに例えるならどっち?

ピンクかと思った💦💦




 

 

昨夜はグクの投稿もあり
グクペンさんも嬉しかったですよね


こんな記事も💜💜発見



みーんなグクを待ってるんだもんね





実は一昨日こんな物を見つけてね
ジンくんが生まれた日のテレビジョン
懐かしい〜〜🤭
新聞もバックナンバー取り寄せられるし
ジンくんのセンイルには
生まれた日の出来事を見てみたいな
(多分忘れちゃうかもだけど💦)



私のインスタって
開くといきなりジンくんの
最後の投稿が出てくるんだけど
(みんな同じかな😆)

今はこちら

次はどんな写真が載るのかな
それもまた楽しみだなぁ♥


天気が急に軽い夏日になってきて
昨日は半袖の人も多かった
ジンくん、ジミン、グクのいる場所も
もう寒くなる日はないかな
(今日は曇のち雨だね)



新学期が始まり

ん?ついこないだまで小学生?

って男子中学生を見ていた

制服はダボダボ

自転車のサイズが大きくないか?


きっと、、この3年間で

制服はツンツルテン

自転車もサドルを上げるんだろな

そんな事を思いながらの信号待ち

安心して下さい

病んでません(笑)(笑)

実はマリンの孫も

いれば今年中学生

こんな風だったかなぁなんてね

ヤバヤバ💦センチメンタルジャニ娘ー




さぁ〜したくないけど

仕事に取っかかるか😤



本日も訪問頂き

ありがとうございました🙇

週の始め

どうぞ笑顔で過ごせます様に






ここ数日の記事は下げました
🙏
マリンらしくない
そんな言葉をたくさん頂いて
そうだよな
ここは私の家でみなさんは
遊びにきてくれる友達

みんなと楽しく話せる場だもんな

そう考えて敢えて下げました
コメント・メッセージも80を超え
個々にお返事しておりますが
もし「私、まだだよ」って方がいたら
きちんと誠意を持って
お返事させて頂きますので
もう少しだけお待ち下さい🙏


記事内Xはお借りしました🙏