情報過多の4月入り | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


 

 

え?なに?
エイプリルフールだったから??


ロクダム師匠Facebookより





サムネイル

喜んでくれるなら

全部あげられるよ

ジンの蜜壺

蝶の蜜壺




師匠。。ください🙏
墓まで持って行きます
または
○○家代々家宝にします



エイプリルフールネタなら
世界中のジンペンを震撼させたな
😆






こちらはテテの最新情報が
上がってましたね❤️

 


その笑顔は

まるで少年の様で



隣にはマネージャーさんも。。
テテペンさん、嬉しかっただろうなぁ





こちらも可愛い情報💕

 




TinyTANに関してはほぼ顔同じ。。

販売グッズ
どれもみんな可愛い❤









そしてこちらもーー



全日日程指定と書いてる方がいたから
行きたい時に行けるわけじゃないのか


特典はこちら


にわか忙しいなぁ〜〜



4月最初のページは

バンタン情報を置いていきます


日曜に汗だくになって洗車したのに

夜中にいきなり☔☔☔😭

普段の行いがよほど悪いとみた




月が変わり
またn月のジンくんに
会いたくなる💕
密かに昨日待っていた😆


最近慣れてきた?のか
ジンくんきても
静か〜〜😓
もうじきジンくんに会えるからかな?


私はジンくんの残した
コンテンツに最後まで
キターーーッ💕と
騒ぎますね😆




本日もお付き合い頂き

ありがとうございました✨


🌸より🍡なマリン

食って忘れる便利な🧠







こちらも楽しみぃぃ〜😍







記事内X・情報はお借りしました🙏