ソンペン♥とジンくん? | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

MOON1500DAY🌕







テテインスタ



今夜も🌕が見れるといいな



【ソンペン】


やはり休暇中と言うことで

楽しみではありました



押し潰されてる(笑)




ペンイとソンイ


軟らかいベッドで眠り




お酒を呑み(呑んでません😆)




キッチンに立つ



私はこれを見た時に

(今から散歩に行くよ)
休暇で帰って来るのかな
と思いました
(今から迎えに行くよ)的な♥



そろそろ休暇も終わりかな
もぅ帰ったのかな
グクはバムに会えたかな


ユンギの見送りで知れた
ジンくんの休暇も
そろそろ終わりなのかな


そんなジンくん💕💕
ジンくんだよね?

 


この紫スウェットは
ジンくんと思うなぁ😍



もしジンくんだとしても
珍しい帽子姿だなぁと思ったら

普通にプラベでも被ってた


ジンくん。。
会いたいなぁ〜〜



7人が今日も
笑顔でいられます様に

ここに来て下さる方も
笑顔で過ごせます様に



素敵な写真はお借りしました🙏




本日もご訪問頂き

ありがとうございました🙇

3日前にグク兄のインスタがUP

その時に書こうかと思いましたが

多分休暇中にまたUPされるかなと

。。。予想的中🎯

少し待ってて遅くなりました🙏


3月ももぅ終わりますね

今日は近所のイトー○ーカ堂に

三浦祐太朗さんがLIVEにきます

観に行こうか?悩み中〜〜



桜も一気に咲きそうな

暖かさ🌸

北国の方はまだ少し

先になりそうかな?

息子の暮らす岩手にも

早く春がくるといいな



あ!今日はジンくんの写真が

少なめだーー😆

ごめんなさいm(_ _)m


では〆はこちらで