ジンくんへの想い♥B☆VERSE再び | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

3月のジンくん

突然過ぎて泣いた😢


撮影の頃は2022年秋


この時に77のロウソクを吹き消す

。。。。

入隊前の不安しかない頃

。。。。

そんな時にD-77を思って撮った




ジンくんに感謝

そして

現実に迎えたD-77

(今日はもぅD-76だけど)







実は一昨日こんな事があったのだ

混み合う銀行で突然の通知音が。。。


12時04分

あ!ジンくんだ😍

慌てて駐車場の車内へ戻る


ドキドキ💗ドキドキ💗携帯を開くと



(゚Д゚)ハァ?なんや💢



12時4分にメールなんて送ってくなぁ💢

からの27日の12時4分


ギャ〜〜😍モノホンや!



🇰🇷の俳優さんです🙏
しかもナムもテテもキムだしな🤣






ジングク



ジン兄・兄嫁インスタより
(長押ししてね☝️)

https://www.instagram.com/reel/C24GFpQLq6L/?igsh=MWY3YmQxMGE5dXI2dg==




開けない場合はこちら




みんなはとっくに知ってたかな
私は昨日気付いてね💦💦
ブログ記事に書いてたらジンくん降臨

時々ジン兄の投稿に
グクの笑い声(と思える)が入るけど
SEVENに合わせるとこが粋だなぁ

あ!ここにはグクの声は
ないですからねーーー



さて本日のお題


【B☆VERSE】再び
昨夜コメントで教えて頂き
早速ググる🧐



寺田倉庫G1ビル検索


前回よりパワーアップしたらしい✨
マリンは乗り換えなしで品川行ける
そこから先が問題だな🤔




一昨日の夜、友達から

「ほら見つけたよ〜」と届いた

コアラのマーチ✕3


じん。。なかった😢。。なので



こちらを見て満足しとこ💕



あと数日は昨日のジンくんに萌え💜

来月もまた楽しみに待とうと思う







ジンくんからもったパワーで
年度末も頑張ろう💪

本日もありがとうございました🙇



こちらの素敵な写真はお借りしました🙏




次回【心狭き女の戯言】聞いて下さい
勝手に。。凹む話ですが
ぜひ聞いて下さい😭