深イイ話 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ



 

見たい🤤





私がいつも思うのは
期待は裏切られるじゃなくて
期待できることに夢がある❤️
だからもし間違ったとしても
夢を見れたことに幸せを感じる



それはこの2人に沢山学びました💕





 




韓国文化では長兄は最優先に配慮されるがジン君は長兄としてすべての責任を負うと同時に特権を享受していないようだ



見てればわかるよね😆

弟達を守りながら卑下する事もなく
自虐ネタで笑いをさらう😆


Xはお借りしました🙏
いつも先駆けてジンくんのepisodeを
流して頂き、ありがたいです❤️




(話は反れるけど)

サンヨプさんの奥様
お綺麗ですね


いつか推しのけ、、いえいえ




これだけで十分


公式スタッフ字幕に感謝〜〜😆





公式の発表なのか否かわからないけど
グクは調理兵に配属されたのですか?
(グクペンさんなら知ってるだろうが)


調理兵をググってきた


え?なぜググってきたかって?
実は冒頭のバックパッカー2に



こんな記事を見つけたので💜💜
夢でなければサイコーだね





外は雨降り☔
ウォーキングは今日もお休み


ご訪問ありがとうございました🙏
ちょっと寒いね🥶
春はまだかな?
みなさんも体調には気を付けて下さい