ジンくん♥ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

今日はサンヨプ氏ぃの結婚式❤️


ジンくん。出席するのかな
。。。。。
Xから目が離せない1日になりそう💦




 


うんうんうんうん💕








こちらはジンくんの声について


 


(専門的な話で難しいけど)

知ってるぅぅ🎤♬



(´Д`)ハァ…

ジンくんに会いたいなぁ~~





あと80日
待ち遠しいなぁぁ😌



ジンくんの除隊
メンバーからお祝い投稿くるのかな?
おじさま方がインスタあげたりする?
WAKUWAKUしかないし
追いつけるか心配だし



それまでこちらを探しててみようかな






昨日はめちゃ寒くて
遅めの夕食(23時←遅っ!)を
蕎麦屋で食べていたら
歯が抜けた😱
え?こんなやわらかい蕎麦で?
老朽化???
明日歯医者行ってこなきゃ💦💦

体のあちこちにメンテナンスが
必要になってくるお年頃😓

昨日の専門外来は
数値がまたまた良くなり
正常値まであと少し💪
(ウォーキング効果だな)




(多分だけど)

既に100日休暇に入ってる4人

家族や大切な人と

ゆっくり過ごせてるといいですね





ジングク

韓国🇰🇷でも囲碁番組があるのね
うちの父も大好きでよく見てるわぁぁ
文元大統領とのやり取りも好き😍



ま、なんでもかんでも
ジングクが好きなんだけどね😆❤️





3月ももう残すとこ1週間
ここにきて急加速


こちらのイラストは

Xよりお借りしました🙏

ここにまた1人

加わるのか?加わらないのか?




さぁ〜本日現れるかもな
n月のジンくんを待って
笑顔でお過ごし下さい
ご訪問ありがとうございました🙇


チャオ〜👋