ボンボヤに観るジングク | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

D-97

遠くて近きは
ジンくん除隊

近くて遠きは
ジングク


ここ1年
グクから感じたジンくんがいた
これから1年
ジンくんからグクを感じられたら



そして2025年には。。













ボンボヤ4を観てた





あまりにもたくさんのジングクで😻
もし当時ジングクブログ書いてたら
何日かかったことだろう













🐰落ちる瞬間、ジンニョンに投げキッスしたんだけど見てくれた?
🐿見たよ。みーんな見てたよ。
🐹確実に僕に送った投げキッスだってホプに言ったよ🧡
🐰オッケ~💜チャレッソ





🐹ジョングガ今日の釣り失敗だったな
🐰サルも木から落ちる。。だね
🐱こんな日もあるよ
🐹次も一緒に行こうな。カメラに向かって約束して❤️
🐰僕はシュガヒョンとジンニョンとまた一緒に釣りに行きます👌
2人きりにさせるもんかーーwww




この時もシラ〜と加わったよね🤭




しかも無人島に1つ持ってくって

今、聞いたら悶絶(笑)






🐹オンマ〜〜〜🎤
🐰ご飯食べてる時になんで歌うのー
🐹(歌をやめない)♬♪〜〜〜
🐰wwwwww😆
🐥🐨🐿🐯🐱爆笑



7人の平和な時間
また旅をして欲しいな





ちなみに私が一番萌えたのは
🐨🐿🐱🐰が作る雪だるま⛄
の後ろで1人静か?に雪玉を作る🐹
さらに
黙って静かに雪玉を作る🐰
それをジンくんの作った雪玉の上に
乗せる🐰。。キュン死💕







こーゆーとこに

男らしさを感じるマリン💖


おい、これ、どこ置くんだ?

もしくは

やー早くドアを開けてくれよ

または

マリーン、これで最後だぞ〜


妄想だけでご飯何杯もいける







🐹🐱🐿🐰🎣


この組み合わせも楽しい😄

割とクールな🐿

いつもクールな🐱

いつも通りの🐹🐰




また見せて欲しいな



書いてると止まらなくなるけど(笑)

ここらで🙏






今、話題の主役はテテ



テテペンさん楽しみですね🥰



あ!まもなくユンギセンイル🤭
メンバーからの投稿も楽しみです




あ~~今年は班長なんだよなぁ

あ!地域のね

連絡網作らなきゃいけないし

班長会議には出なきゃだしぃ

イベント(消防訓練とか)も最後まで

残らなきゃいけないしぃぃー

お茶を配ったり。。回覧板も。

やりたくない😢な



私の住む街の偉人さんが

今年7月から1万円札の顔に!

昨日駅にでっっっかく

あと119日と書いてあった

ジンくんはあと98日〜

と張り合ってきた😆



週の真ん中

n月のジンくんはいつ?

楽しみに待ちます



階段から落ちた時のアザ

ようやく黄色くなってきた

見たかないわーーー😫





本日もお付き合い頂き

ありがとうございました🙇

笑う門には福来たる

笑ってれば良いことあるね

⏰占いは最下位だったけど💦









 

ぎゃ~まさかほんとに傘があるとは