アドレナリン放出なジングク♡ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ



いつぞやのツィから
保存していた素敵な言葉✨












久しぶりにこちらを見た
今は見れないグクインスタ


題名はサンセット




今も思うのは





これ、相談して決めたよね?!


(もし無意識ならこんなの奇跡やん)

ジンの【Stay】をグクが
グクの【Begin】をジンが










私の好きな動画の1つ




立ち位置が違うグクだけど
ジンくんのそばに行き肩に手をか、、



、、けた瞬間スタッフから注意され
(やべっ)的に戻るグク
を見つめてるジンくん♥




でもジンくんのグクケアは
カメラのないとこでしっかり

ジグスタッフ結局は撮っちゃうけど🤭





【アメ限】
たくさんのコメント
ありがとうございました🙇
その中には色々な話があって
久々に○○な話ができて
楽しかったわぁ〜❤️



さてさて
朝一番のアミ友からの
嬉しい知らせ

見たぁぁ?
ん?!なに?

え?!凄っ😱


 


うわぁ〜🤤

ここからはもう言葉はいらないよね

な、な、な、なんと!!💕💕



いつも気付く方、マジで神🙏

朝から🧠活性化して頑張ろう❤️







昨夜ある方のブログを読んで

正々堂々としてて

思わず手を叩いてしまった✨


スタンディングオベーション




またゆっくり

たくさんのお話しましょうね



本日もお付き合い

ありがとうございました🙇






記事内Xはお借りしました🙏


余談ですが閏年の2月29日は

祖父の命日

背中にカラフルな絵が沢山あった

おじいちゃん←いいのか?😆

占い師が言ってた

マリンはいつもおじいちゃんに

守られてるとほんとか?!

おじいちゃん、これからもヨロピコ

🙏