タリョラ〜バンタン♡ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ




絶対にSINどいよね😍
 

 


この回のタリョラも最高だったよね

お笑いのセンスもピカイチな7人




タリョラバンタン

最後はEP155


注)その後SPECIAL Episodeで+10回



一番好きな回は??
絶対決めるのは無理だと思う🤭



でも
絶対好きなジンくんは
いるよね?みんな😆

え?マリン?マリンはね〜









今では
カルボナーラがカルボナラだもの



じゃあさ、じゃあさ、
一番好きなジングクは??
え?マリン?マリンはね〜










あくまで個人の好みです✌️❤️




2025年〜

また始まるかなぁ





元気な
タリョラ〜バンタン
聞きたいなぁ😍







(記事内一番最後にぶっ飛びます)





*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠

*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠


ところでみなさん

突然ですが!老いを感じませんか?


老いてくると

。。28歳になったばか、、、り

自分の行動の鈍さに驚く


座る時は「どっこいしょ」が口癖

立つ時も「どっこらせっ」が口癖

「ほら」「あれ」「それ」の三拍子


別居旦那と

クイズ・ドレミファドン!観てて

2時間お互い出るのはこの三拍子のみ





(´Д`)ハァ…

波平さんより年上になり





尿の回数を数えてみたり





あ~~~若返りたい♥

え?5○?!まだ30代かと思った!

嘘つけ!この大嘘つきめ💢

せめて40代にしといてくれ(笑)



え?なんで急にそんな話って?

多分






ジンニョンの

除隊が近いからー🤤




私はお肌の手入れは

したことがありません(実は男😱)




20歳の頃からこれだけ

顔も手もかかともこれ1つ


 


知ってる?

あ!お肌に合うかわからないから

あくまで私は、、だからね👌

あかぎれに悩んでいた若き頃のマリン

当時はドラッグストアなんかなくて

個人商店の薬局で見つけた✨




*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠

*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠⁠*⁠⁠。⁠*゚⁠








昨日のこのバッグ(jin and🐟🐟🐟)

ご質問頂いてますが



手作りではなく販売しています
しかも質問者の中で1名の方より
「グクのが欲しい」と。。。。




これなんかどう?

誰が見てもグクペンだょ💜🤤
アマ○ンで発見👀マリンナイス




さぁ、今日は病院だぁー


やはり贅肉は減らさんとなぁ











あ~~~数値が怖い💦



今月はもう1回連休がきますね


コロナ・インフルエンザ

まだまだ流行しています

忘れがちな手洗いうがい

強化しないとな~






お待たせしました🎉

本日の

メィィィンイベント





タリョラ漁りをしててさ






ぼ、ぼ、ぼ、ぼっちゃま〜〜
あなたが出しましたわよーー😱😱
アワワワ💦💦💦
何でもできる子やけど
もはや神?預言者??


驚くよね

バンタンってさ

何年先のシナリオも

できてるの??違うかぁ


さてさてではでは

行ってきますね〜〜〜👋


本日も訪問頂き

ありがとうございました🙇



え?今日のマリン明るい?

ハイ!みなさんに

元気と勇気をもらいましたので





では今日も笑顔で

チャオ〜〜





記事内Xはお借りしました

久々のかなで様ご出演に感謝🙏