蝶 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


入隊中
ジンくんの周りから聞こえる
様々な声

 





 

 



🐹僕のお酒に手を出さないでね〜




ジンくんの可愛さに頭抱える

ロクダム師匠


軍休暇のたびに訪れ

40〜50分まっすぐな姿勢で

酒を造る姿

自分の手で造りあげたい気持ち



師匠にとって

息子の様な存在なんだろうなぁ

孫と言ってしまいそうだが

ロクダム師匠まだお若いです☝️

多分ジンくんのお父さんの3つ上








蝶の蜂蜜と聞くとこちらを思い出す


4人の甘い声❤️



流れてきたリハ映像


甘すぎる🤤



Xを見ていると
(これ、誰が撮影したの?)って思う
お宝映像や写真があって
(過去とは言え)
まだまだ楽しませて頂いてます❤️



こちらも初めて見た😍




昨日も書きましたが





私の知らないジングク時代










は知ってるぅ😘





そう言えば今年はうるう年

私の祖父は2月29日が命日です

私の守護霊は祖父らしい😆

空に向かって手を合わせなきゃ🙏





ホビとテテの写真が
出ていましたね




やはりオーラが違います✨✨
場所は違えど2人のいる場所も
まだまだ寒いです
健康に気を付けてファイティン💪





携帯の待受画面を朝から悩む
候補は3つ


今はこれ


みんなも色々なジンくんの待受
持ってるんだろうなぁ〜💕




さて今日から3連木

お休みの方もお仕事の方も
どうぞ笑顔で過ごせます様に


またね👋