ジンくんのソロ活 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


 

シン・ドンヨプ氏ぃ

俳優・MC・芸人

多彩極める有名人(52歳)


(現在)非売品のジンくんの伝統酒

2本も得た方羨まし過ぎる




そりゃ自慢するよね〜


つまみのいらないお酒の味

ますます興味深い🍶






そしてこちらも同じく

🐹りーの🐹さん情報


 


いよいよ現実化してくる

ジンくんのソロ活

考えたら既にソロ活してるしな

(SUPERTUNA🎣)

(ジンラーメン🍜)

(Astronaut🚀🐹)

(酒造り🍶🤤✨)

しかもウット君も人気者💜





こちらの記事でも





引く手あまたな予想の

ソロ活

ジンくんのやりたい事が

ジンくんの無理のないペース

実現します様に🙏




そう言えば

雪だるま⛄忘れてた

滅多に降らないのに積もるなんて

こんなチャンス逃したー💦





積雪前の買い出しに

○トーヨー○堂に行ったら

何やら視線を感じる👁‍🗨

振り向くと



催事コーナーにアルパカが。。

思わず手に取るが一番小さくても

3800円也

我慢我慢我慢💦💦💦





昨夜はユンギシュチタでしたね


ユンギも細身だろうから彼女のスタイルの良さは一目瞭然😱私はこの3倍はあるな


この場面。。
ジンくんの笑い声に思わず笑う






本日もご訪問頂き
ありがとうございます🙇

雪のあとの道路は滑りやすい
凍結してるし。。
車の運転はもちろん🚗
歩く時も十分気を付けて下さい🚶


アミ友が車を購入🚗
ナンバーを1204にしたと
写真見せてくれた😍
そりゃ自慢するょ
私なんて自分の事じゃないのに
こうやってブログで堂々と
アミ友の車自慢してるしな😆
今度九州に行ったら乗せてくれ🙏





最後はXで初めて見た

ジングク