チャムチ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

グク兄が
修了式の時のグクの写真を
あげてくれましたね

ただ、ちょっと周りが暗いし
決してそこには笑顔のないグクが。
私の個人的な見方でごめんなさい🙏
思うことはアメ限でまた書きます



久々にこれ見て思わずホッコリした







愛する我が子の発表会♥

🐹ね、あなた、ちょ、うちの子が
わ、わ、やぁ~ちょっとあなた見て❤️
うちの子、立派に木の役になりきってるわぁぁぁ。。感動

🐰うんうんうんうん(うちの子天才♥)

に、しか見えない映像😍






覚えてますか?

喉から手が出るほど欲しかった

SUPER TUNA  Tシャツ👕


マリンはニセモノをネット購入💦💦



ジンくんのお手製🦈
(ジンくんインスタにアップ)


実はこの時

あ~~彼はきましたね
やはり我慢できません




何も知らないジンニョン







話はそれますが

IUちゃんだからこそ直視できない😥
可愛すぎて。。ジンくんとのコラボ
どうかありません様に🙏
彼氏がいたとしても無理無理💦💦
テテ、めっちゃ俳優さんやね❣️





まずこのキレイなお手々

このお手々で触れるのは無理無理

あ~~~マジでお願いするわねー






考えたらもぅ5ヶ月ない
ジンくんに会えるまで
5ヶ月ない💦💦
写真や動画の整理←全部してません
最初に掲げた1ヶ月1キロダイエット
え〜え〜成功してません😤




唯一できたのが
おはようジンくん貯金】✨✨✨

このお酒🍶買うために
使うからねーー😍

画像はお借りしました🙏





今更だけど初夢って見た?
実は初夢ではないんだけど
流れ星の夢を見たの🌠🌠🌠🌠🌠
多分ブログで⭐の話をしたからかな
そーしたら、あなた、、、
とても良い事があったのさ
ぜひ流れ星🌠の夢を見てみてね〜👋




ひとりごと


岩手の息子から昨日きた写真

ワカサギ釣りにきたよ𓆛と


朝7時に最初の1匹目が釣れて

仲間達とたくさん釣って
(その場で天ぷらで食べる)と
楽しそうでなにより🤗




夕方届いたメール


サムネイル
 

結局1匹しか釣れなかった

え?1匹?

あの朝見た1匹?

みんなは?

 
サムネイル
サムネイル
 

全員合わせてあの1匹💦


ワカサギ釣りって

そんな難しい競技なん😱

どうやって5人で食べたんだろ




ジンくんを見習って〜〜


ワカサギ釣る暇があったら

街で彼女を釣ってこいと言ったら

電話切られたよ☎なんで??

ジンくんは魚を釣っててね〜🎣





岸田派が解散とかなんとか

言ってるけど

とにかく被災地に全員行けよ

こんな時に活躍しないで

いつ活躍するんだよーー


今週も毎日お付き合い頂き

ありがとうございました🙇

簡単投稿ですが🙏



ではまたね👋チャオ