配属先と修了式(インスタより) | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

 

 


素直に

嬉しいっす✌️




心の声は

ヤッターヤッター





多分そうなるなとは思ったけど

蓋を開けるまではわからない

マリンの願いは割と叶わないし😢



同じ隊かは

わからないそうだが

残りの日々を

共に過ごせるのは💕💕







さっきファミマのジミンペンちゃんと

話してきたけど

5師団への不安を募らせていた

大丈夫だょ。ジンくんもグクもいる




そしてナムとテテは無事修了式


 

 



人の家の子の成長は早いと言うが

ジンくんの時は

長〜〜く感じたな~




ナムインスタより






ジミンとグクの姿も早く見たいな
きちんとした写真ね!



毎日毎日
寒い日々の中での訓練
寒い日々の中での任務

ホントに
お疲れ様です

本日は簡単投稿で失礼します🤗