墓穴 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

何気な〜く
何気な〜〜〜〜く
見ていたら

やっぱし🤭


サンヨプしぃぃ
🍶持ってる😘
インスタあげてん✨

サンヨプしぃ
結婚式にはジンくんも呼ぶのかな?
もし、、もしご招待なら
円卓はすべて男性でお願いします🙇
※ひとり言です



何気な〜く
何気な〜〜〜〜く
見ていたら




次から次へ出てくる
ジンメンバー🍶の輪🙆
(今のとこみんな男性😚)


まさに
まさにジンくんの
注いだ四海兄弟🍶



めっちゃ羨ましい🤤




さて本日のブログ
〜はじまりはじまり〜


自分にとって不利な状況を自分自身でつくることを指す言葉。
類似語として自分で自分の首をしめるなどが挙げられます。



こんな動画を見て



あ!この服!知ってるぅぅ💕
くらいの気持ちで
漁ってただけなんです😥

やっぱり着回し〜♥♥

やめときゃ良かった😭💦💦💦




TikTokでまた見つけて
(あ!これもだぁ♥)と飛びついたら



え?え??え?!
ちょ、なに、今の!!



このヌナを見つめるジンくんの男感😱


やーめーて
ちょっと整理させて💦💦
ジンくんは髪の長い女が好みと言ってた
(マリン短いけど)
この映像には
髪を染めたオカッパ頭ヌナ
あ、、ボブっちゅーのか(汗)
え?まさか😱めちゃ可愛かった?



消す!記憶から消す!
もうテテの言葉しか信じなぁい


そーよそーよ







今日は
【ジンくんFriend】書こうと思ったの

先日Xからお借りした
ジンくんのお友達の話ね!

ジンくん、いつも「友達いない」って言うから(やっぱこんな売れると難しいのかな)なんて心配していたけど、こんな素敵な友達がいて幸せそうでホントに嬉しかった😄


学生時代からの大切な親友に囲まれて、毎日が楽しめてるならホントに良かった🙆


チャラけてない青年ばかりで安心だよー(未来の花嫁より)←心の声




映像の中でやたら気になったこちら





そりゃ医者から聞いた人も

ひどいショックを受けるよね

※個人の感想です




それに
ジンくんはオジサマだけでなく
猫にも人気者なのね🐱


オッドアイ。。白猫かな?
ユンギかぁぁぁ🤣🤣🤣




全体的なマリンの感想


もう見慣れたあなたのズボン




お金なんて使い切れないくらい
もってるはずなのに


直して履くほどの庶民派ジンくん


ソロ活の際は是非
グローバルアンバサダー






トム・ブラウン違いやーー😣






ちょっと死にかけた案件


顔まで出せなかった

イケ過ぎて無理〜💦💦

私は基本マッチョ嫌い

でもこのマッチョ度はイケてる

体脂肪なんて0なんやない?

マリン体脂肪70%水分30%

体の3分の2脂肪🤣🤣🤣

笑い事じゃなーーい
















では今日も笑顔で過ごせます様に

チャオ〜〜