七草ならぬ7人が揃う日 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

 


 映像は表示をタッチすると見れますょ





こんなの見つけてしまって❤️

あまりにも可愛くて

過去ツィからお借りしました🤗




 

 

ジンくんの入隊が2022年12月

最後の4人の入隊が2023年12月

ユンギ除隊が2025年6月21日




ジンくん。。

この時はこんなにも離れるとは

思ってなかったのかな


2年と6ヶ月やはり長いよな😢


それぞれの推しを待つ時間は1年半

でも7人を待つ時間は2年半。







でも。。。

今年はジンくんの声が聞ける

やっとジンくんの声が聞ける






空白期
つい見てしまう


食いもんだらけ🍴🥩(笑)







それと🎾コーチ


もぅ〜〜1人プチパニックだわ😱
Jinじゃなかった←翻訳様々🙏
🎾コーチ〜😣心臓に悪い事やめてー




昨日はやっとこちらに初詣

今年は辰年のせいか?混んでた🐲
ここはお金を清める場所があってさ
私の前のおじさん
スゲ~万札洗ってた😱後つかえてん💢




マリンは4・5日は仕事でしたが
6日〜9日まで4連休です🤝
痛めた足のケアでもしてようかな

ジンくんと同じ方の足を痛めたの😥
テレパシーね👍❤️





少し真面目な話を。。🙏


私ね、毎夜寝る前にこれ観てます


グクCDTV
録画した自分を褒める💜

でね、これを見てて思うのは



この数日後には入隊しなければならない
現実に目を背くことはできない

ジンくんの時は
泣いてばかりで
考える余裕すらなかった

自分勝手な発言だとは思うけど
やはり徴兵制に理解が示せない💦



何も考えずに
ゆっくり眠る日がまた訪れます様に





そう言えば。。
ジンくんの見つけた幸せの方法って
なんだろうなぁ


なんだろうなぁ
私は人生の中にジンくんがいること💕



もしかすると
今回の兵役の事でお互いを。。
7人が7人の大切さをわかった事かな
え?元々わかってる?スミマセン😣





月🐹火🐱水🐿木🐨金🐥土🐯日🐰
年齢順に並べてみたら
月(MOON)🐹日(SUN)🐰
WAWAWAWAWA......😆




ブログを書いても書いても

消してみたり

ブログを上げても上げても

消そうかと悩んだり

でも

私のブログで元気になる人も

いると思うよ

そう言ってくれたアミ友の言葉で

変わらずいよう。。と思いました



被災地で懸命な捜索活動が行われるも

なおも見つからぬ家族

通常の生活が送れない日々

微力ながら寄付をさせて頂きました

どうかこんな時に。。。

こんな時だからこそ

無駄に高い給料もらってる

議員の皆様には党の垣根を越えて

みんなでボランティア活動しろよ

と思います

生きたお金の使い方して下さいませ

居眠りばかりのなまった体

こんな時こそ動かせや!!

と毎日思っております




本日も訪問頂き
ありがとうございました🙇

みなさんからの
いいね・コメント・フォロー
大変励みになります🙏
ほんとにありがとうm(_ _)m

では本日も笑顔で




Xはお借りしました🙏