グク♡ようこそ日本へ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

ハンガリーに行ったグク

今日は🇯🇵にいた😱
4年ぶりの来日



CALVIN KLEIN
アンバサダーとして













あ~~~~~ごめんなさい
なんでもソクジンに結びつけて😮‍💨


ほら、いたわよね
試写会に招かれて緊張で
隅っこでこんな風にしてた人🧡





記憶に新しいわ〜🤭






グク
ファイティン💪

 

 

ちょ、ちょっと待って!!
グク、、こんなに背が高いのね😍
え?ちょっとちょっと待って!
え、めちゃカッコよくない💜💜
これ
ジンくんならもう行ってるけどさ
(どこに)
いや、これ、グクペンさん
ドッキドキやね