ジミン♡センイルチュッカヘとグク情報 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


コメントに頂いたタリョラEP83
萌え萌えポイント☝️

(私はコメ主様と少し違った発見を👀)

ジンくんに絡むナム
グクの顔から瞬殺で笑顔が消えた
😱
違う意味でかなり萌え萌え〜♥

ヤキモチ系も大好きです

教えてくれてありがとう💕💕
他にも情報どんどんお願いします





グク情報

 

またコラボかぁ~

グクの歌が聴きたかったなぁ







それとこちらも




釜山コンみたいに

無料で観せちゃってくれるのね💜💜




そして

少し早いけど

ジミン

センイルチュッカヘ



少なくとも

まもなく入隊するであろうけど

どこにいても健康であれ









ジンくんのお祝い投稿を期待して
1日早くきましたぁぁ←そこー🤣






ジン兄の2人目のお子様

どことなく唇が💋

あ~羨ましい

きっと前世で功徳を積んできたのね





これ、欲ちぃ🤤





おやすみなさい


記事内Xはすべてお借りしました🙏