もしかして❤ジングクの休暇 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

ジミンとホビが
秋夕の挨拶にWバにきたので

ジンくんも。。の可能性あります
今日はグクの事も書きたいし。。


えらいセクシーなのがきたしな😍







しかし

これは書いておかねば

これは残さなければ!



ジンくんグク
この休暇で
釣り
に行くよね?

 



だってさ
昨日のジミンのインスタ



タイトル
JKの仕事







これじゃね?






でしょ?



ジンくんがきたら
また騒ぐね💕💕

ばぁい👋
浮かれてる💦💦
マリン朝から勝手に浮かれてる💦💦



失礼しました〜


誰かが、、、

ジミンちゃん辺りがインスタで

ポロっと漏らさないかなぁ

そんな事を言っていた

そしたら

アミ友からジミンのインスタ情報きて

ほんとにインスタきた

驚いたよ〜〜


今日から秋夕

みんなが幸せに過ごせます様に


チャオ〜