ジンくんへの感謝♡ラストブログ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


今年もいよいよ終わり


今日は2022年
ラストランブログ


一晩寝ないで作りました
良かったら
お付き合い下さい🙏
笑うとこ一切ないです←目指すとこそこ??



ジンくんから私達への
贈り物
大切に保存していきたい
気持ちで作りました


では
スタート💕




















ジンくんがあげてくれた
インスタグラム

すべてスクショして
すべて日付つけて。

1枚1枚
想い出に浸りながら
並べてみました
写真の都合上ちょいバラつきありです💦




そして
新たなアルバムが
始まりました




軍のご厚意で
こうしてジンくんに
会える事が
本当にこれからの1年
心の糧になります🙏
(2024年は除隊と言う楽しみがあるけど)




今年1年、本当に
ありがとう
ございました
ジンくん思って
いや
ジンくんだけを想って
よく泣いた年だったなぁ

ここでみなさんとも
アミ友←勝手に心の友として
笑ったり泣いたり
吐いたり吐いたり←吐きすぎ


私からは
ジンくんだけでなく
来て頂けた方みなさんに
感謝しかありません



日常の中で
精神的にも肉体的にも
悩む事があると
思いますが

また来年も
クスッと笑ってもらえる
ブログを書けたら🤗


ではでは
いつもの合言葉

笑顔で
過ごせます
様に👋

良いお年を