ジンくん入隊日決定を受けてからの話 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


あれから
色々な情報もきたので
少しまとめてみました








ネットニュース





そしてメンバーの事
Wさんのブログから
引用させて頂きました🙏






それを受けてWバより
ジンくんコメント





それらを受けての
Twitterでの反応







 









ジンくん
静かに黙って
行くつもりだったのかな

私は何となくセンイルで
きちんと自分の口から
公表したかったのではないかと思ってる
(具体的は日付は言わないかもだけど)

もちろん場所やメンバーの見送りは
絶対に言わない。。
言うつもりもない。


これだけの情報が流れる
どこから?
会社?軍?政府関係者?

もぅ出てしまったことを
とやかく言えないけど

せめてジンくんが
入隊後に肩身の狭い
思いだけは
させないであげて欲しい

ジンくんがイジメに
遭うようなことは
絶対に避けて欲しい

世の中には
色々な人がいるからさ


7人が揃う最後だから
アミが押し寄せてくると
心配されてるようだ

ジンペンだけでなく
他メンファンも殺到すると
予想されているらしい

面白がるな💢
そんなの推しが喜ぶ??
絶対に引くやろ


長い月日を共にしてきた
7人が
雑音のない時間を
過ごせます様に。。

これから任務に充たる
ジンくんを
1人1人1人1人1人1人
静かにハグして
お別れができます様に


12月13日〜
どうかどうか

地球誕生から
初めてくらいの暖冬
今年も来年も
とにかく暖冬であって🙏


テクノカットからの
攻撃がありません様に

一部報道では
与えられた物資以外の私物は
使えないとのこと
(何時代だよ💢)
だからカイロとか肌着も
余分にはないとのこと
(それで体を壊して任務遂行なんて無理)

憶測に惑わされては
いけないんだけど

これセットしたよ



もうすぐ548の
カウントが始まる

スタートしたら
ゴールを目指すのみ!
















アミ〜







アミ〜







ジンくん

ごめんね

今日も泣いてしまってる

ごめんね