静かに時を待つ。。追記、え?ちょっと何? | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

ごめんなさい

憶測ですが

最後に追記しました

(泣)





    

こんにちは


毎日毎日

たくさんの供給に

嬉しい雄叫びをあげてます

追いつけないよーー💦💦



でも

頑張ってくれてるのは

ジンくん💕💕

ありがたいです🙏



こちら


みなさん

ブログでもTwitterでも

歓喜の動画


やっぱ7人が良きね

これ

何十回も観れる😍



こうゆうの

いっぱいいっぱい

観ていきたいな


2025年にまた一皮剥けた

RUN BTS観れるね✌️


ジングク🧠なので

ここは切り取る(笑)



見づらっっ🤣🤣




やるよね〜お約束




✌️✌️

ジンくんインスタ



もう既にお聴きでしょうが

ナムギルさん?と
ほろ酔い気分で歌うジンくん💕

あ~~~~
隣でこんな風に
歌ってくれたら即死😇



こんな素敵な話も❤️
いつも一緒に焼いてるからだよね〜
ヤバイヤバイ書き方が妄想シパっぽく
なってきた💦💦💦💦
人の振り見て我が振り直せ




昨日話題をさらった
もうひとつのニュース


友情タトゥーの7は
きちんと意味を持ってた

彫師の方が1人ずつ
あげてくれてるね








(´Д`)ハァ…急に
訪れる太ももTwitter
に慣れない(笑)


この細い体で
グクをお姫様だっこなんて
私の事もできるかな。。
スクワットはしなくていいよ



夜中のテテのVライブ
ジンくんの事を話す時のテテは
本当に照れくさそうに
好きなのね〜💚💚
昼寝してグクとも話してって
仲間同士で電話のやり取り
(今の子はカトク?日本のライン?)
してるのね
仲良き良き🤗



ジンペンさん
今は静かに時を待つ
周りが騒ごうと
今は静かに時を待つ
Wバのお知らせにドキッとする😢

もちろん全員行くし
韓国男性にとって
特別なことではないんだけど

涙が枯れる日はいつ??




ねぇ、ウット君てさ
ジンくんの分身と
みんな言うけど
私はグクと思ってる

そうしたら
同じことを思ってる
人に出会えた!!




素敵なTwitter
お借りしました🙏



これ見て
午後も幸せ気分で過ごそうね🤗

嫌な事は

🙈🙊🙉


















チャオ


追記
ウット君インスタ
きました




 え?!

ちょっと

待って


ちょっと待って


え?。。。。。