タリョラバンタンと。。。。。 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


    

おはよう〜ございます


昨夜は

中村主水が乗り移り

マリンの知らない世界が

アメ限で書かれたって


きゃ~怖い怖い😱

さぁ、いつものマリンちゃんに

戻って

レッツラゴー



あ!大丈夫です

頭は正常範囲内です🤚




昨夜の

タリョラバンタン

ジンくん炸裂🤭

グクも無邪気で可愛いし

ナムもホビも安定した

お笑い披露😆

ジミンとテテは

やはりここでも仲良し😉


そして

私が一番ウケた

ミン・ユンギ


かわいすぎる😍



ユンギってさ
スンとした態度とか
スンとおすまし顔はよく見るけど

このまだ子供な顔が
本当に可愛くて
私は大好き❤️
一番笑えたよ


そして我が推しジンくん







女神様💓





グクにもツッコミ








海老反り









来週も楽しみだね〜






さて
いよいよ3日後にせまる
釜山コンサート


凄いステージになるんだね




巷では
釜山コンサートのあとに
Vライブやって
そこで何か発表されるのではと
騒がれているけど

何を語られるかは
想像の域でしかなく
待つしかないね😥




あれも






これも







ちゃーーんと胸に刻んであるから















大丈夫大丈夫